フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ホントに、TV! | トップページ | 家に来た、TV! »

2016年7月16日 (土)

EvilBone in 小倉

今日はジャズのライブです。
禍々しい名前のグループですが、やってることは(意外に)真面目です。

1471578724118.jpg

今日は小倉の街はお祭り。
浴衣の美女が街を歩く傍らで、トロンボーンを吹いてます。

今日の編成は4Tb+Gt+Bs+Drの7人。

Evilbone20160716(ジャズカルテットもナカナカ楽し!)

個人的に、以前よりは楽しくなってきてるのですが、空っぽの五線を前に演奏するソロってやつは、なかなか上手くならないです。
練習方法そのものが手探り状態。
マイナスワンのCDとかシーケンサーとか持ってはいるのだけれど、なかなか上手くなった感じがしないのですわ。

クラシックの激ムズ譜面なら練習のやり方知ってるんですけどね。

1471578724930.jpg

ライブの後はソロで焼き鳥。
黒ラベル、美味し!

« ホントに、TV! | トップページ | 家に来た、TV! »

トロンボーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543449/64081028

この記事へのトラックバック一覧です: EvilBone in 小倉:

« ホントに、TV! | トップページ | 家に来た、TV! »